皮膚科でのレーザー脱毛費用

2013年10月10日皮膚科でのレーザー脱毛費用 はコメントを受け付けていません。

もちろん医療機関によって料金設定が異なりますので一概には言えませんが脇のみで100万円というのはまずあり得ないと思います。
全身脱毛でしたら高額になってくるので100万円というのもうなずけます。

脇脱毛は最近では当たり前になってきているので、かなり安くできます。
エステサロンなどですと両脇で1万円切っているところもいくつかあります。
サロンによっては勧誘がきついところもあるので気をつけなくてはなりません。
医療機関であれば勧誘はほとんどありません。

エステサロンで行うのは主に光脱毛です。
光脱毛はレーザー脱毛に比べて安くできます。最近では若い年齢層からも人気なので光脱毛が主流になりつつあります。
しかし光脱毛は永久脱毛ではありません。黒い色素(メラニン)に反応し、毛の元となる毛乳頭にダメージを与えるという原理は一緒なのですが、また生えてくる可能性があります。
日本での実績データがないため永久脱毛とは言い切れません。

昔に比べ脱毛が安価でできるようになったために、最近では医療機関でのレーザー脱毛の方が高額になってきています。
医療機関でのレーザー脱毛は強い出力を扱うことができます。
医師にしか使えない、強い出力で施術できるので、脱毛の効果も早く実感することができます。
そういった点からも医療機関での脱毛の方が安心で安全ということで相場が変わってくるのかもしれません。

そして、脱毛は一度では完了しません。
一度ではあまり効果を実感できないと思います。
10回ほど当てないければなりません。
レーザー脱毛は毛の周期に合わせて行います。毛の周期は個人差がありますが大体3カ月ほどです。
2~3カ月に一度施術し、1年以上はかかります。

既にニキビ治療で通われているということなので、気になる点は医師に効くのが一番だと思います。
料金はもちろんですが、何度受ける必要があるのかなどの詳細も知っておかなければなりません。
参考URL:http://www.xn--djty4k17ihiw.com/

Categories: 脱毛