結婚式直前!脱毛後のお肌の回復

2013年10月10日結婚式直前!脱毛後のお肌の回復 はコメントを受け付けていません。

結婚式まであと1カ月を切っているということですね。
脱毛はどのような方法を検討しているのでしょうか。
レーザーなどは1カ月ではほとんど効果がないので、針脱毛かワックスなどによる脱毛かと思います。
結婚式に向けての脱毛の場合、お肌に炎症など万が一のことがあった場合には取り返しがつきません。
脱毛は一歩間違えると危険な行為です。お肌に合うか合わないかも個人差があります。
お肌の回復は人どれぞれ異なりますが、万が一の際に責任が取れないので予約は1カ月前に締め切るのだと思います。

針脱毛は、脱毛用に特殊加工された針を毛穴に刺します。針に電気を流し、毛の元を焼き、破壊します。
一本一本手作業で行うので、生えている毛に関しては確実に脱毛することができます。
しかしお肌に大きな負担がかかります。
痛みも強くあります。
赤くポツポツと炎症を起こしたり、火傷になる可能性が最も高い方法ではあります。
火傷などは1カ月で綺麗な状態には戻らないかと思います。

ワックスによる脱毛剤は一時的なもので、しばらくすると生えてきます。
毛を無理に抜くということなのでもちろんお肌にも負担がかかります。
脱毛直後は赤くなりますが、しばらくすると赤味は引くと思います。
ワックスによる脱毛は、結婚式当日に近い日に行った方が綺麗な状態を保つことができます。
しかしお肌に合うかはわからないので、1カ月前の今、一度試しておくのが安心です。

結婚式のためだけに一時的に脱毛したいのであれば、ワックスや脱毛剤で十分かと思います。
どうしても針脱毛を行いたい場合には、完全に自己責任で、万が一のことがあってもサロンを訴えないなど約束をすれば施術してくれるかもしれません。

町田で満足度の高い脱毛サロンBest3
結婚式の前には余裕を持って脱毛したいものです。町田には優れた脱毛サロンが多いので結婚が決まった瞬間から通い始めましょう。
xn--vck1fsa1341dn0jyb225k.jp.net

Categories: 脱毛