当初とは違ってきた脱毛料金

2013年10月10日当初とは違ってきた脱毛料金 はコメントを受け付けていません。

明らかに悪質なものだと思います。
脱毛しているのはエステでしょうか、医療機関でしょうか。

特にエステの場合、すべてではありませんが、悪質なサロンも多く存在します。必要最低限の、いい情報しか説明せず結果高額となるケースがあります。
追加料金が一切不要と話していたのであれば完全に詐欺か悪意を持っています。
争う場合には契約書の内容を今一度確認してみてください。

ただ、契約書はサロン側が損しないように書いてあるものなので難しいかもしれません。
そして直接サロンに相談するよりも、消費者センターに連絡してください。
明らかに相違があることを箇条書きにし、契約書も準備して相談しましょう。

医療機関での脱毛であれば、院長を呼んで話をしてください。
きちんと権力がある方に話さなくては平行線のままです。

脱毛の効果には個人差があり、完了までに必要な回数や期間にも違いがあります。
しかし当初より回数や費用も違うので、費用も通う度に支払っているのであれば、別の施設に変えた方がう良いと思います。

誠意をもって対応してくれないところは、きっと施術も雑です。
今ほとんど毛がなくなっているのであれば、再び生えてきたときでも良いと思うので、別のところでの施術にしましょう。

熊本の旬な脱毛サロン
今熊本一番熱い三つ星級の脱毛サロンをご紹介します。皆さんの美へのお手伝ができるかも・・・
http://xn--8pv27hzyf5zs.biz/

Categories: 脱毛