安全・安心な脱毛方法

2013年10月10日安全・安心な脱毛方法 はコメントを受け付けていません。

現在、脱毛の主流となっているのは光脱毛とレーザー脱毛です。

エステで行われているのは光脱毛です。
フラッシュ脱毛やランプ脱毛など様々な呼び名があります。

脱毛したい部位にカメラのフラッシュライトのような光を当てます。
光は毛の元の黒い色素に反応し、ダメージを与えます。
これを繰り返すことで毛は徐々に細くなり、自然と抜け落ちます。
脱毛完了までに必要な回数や期間には個人差があります。

しかしエステでは強い出力の光を当てることができないため、脱毛効果は低くなります。
光脱毛は日本での実績が浅く正確な脱毛データはありません。
ただ再び生えてくる可能性があるということです。

確かに最近では脱毛ブームに肖り、詐欺が行われることもあるようです。
やはり事前にきちんと体験に行ったり、脱毛実績の多いサロンを選ぶというのが安心です。

光脱毛より高い効果なのが医療機関でのレーザー脱毛です。
美容外科や美容皮膚科でできます。
医療機関でしか扱うことのできない強い出力のレーザーを当てることができるので脱毛効果が高まります。

しかし厳密には医療レーザー脱毛も永久ではありません。
ただきちんと脱毛完了すれば、ほとんどお手入れは必要ないくらいの状態を保つことができます。

永久脱毛にこだわるのであれば、針脱毛です。
最近では針脱毛を行っているサロンは減ってきましたが、それでも永久脱毛が良いという方は選んでいます。

脱毛用に特殊加工された針を毛穴に刺します。
針に電気を流し、その熱によって毛の元を焼き、破壊します。
一度破壊すれば再生することはないので永久脱毛することができます。
一本一本手作業で行うためやはり期間は必要です。

また強い痛みを感じるので覚悟が必要です。
お肌への負担も大きいので、肌の弱い方や何らかの心配がある方にはあまりお薦めできません。
しかし永久脱毛できるのは針脱毛のみなので、一度体験して確かめてください。

また安全面ではやはり医療機関が安心です。
もちろん医師がいるので、きちんとお肌の状態を見極めて施術してくれますし、万が一肌トラブルが起こった際にも適切な処置を受けることができます。

どの方法もカウンセリングや体験を行っているので、一度足を運んでみてください。
脱毛 銀座
あなたのムダ毛、プロにお任せ。秋から綺麗なお肌を手に入れましょう。
xn--xxtu70afuqp0p.com

Categories: 脱毛