脱毛器やローションの脱毛効果

2013年10月10日脱毛器やローションの脱毛効果 はコメントを受け付けていません。

家庭用の脱毛器やローションでの抑毛の効果はほとんどないと思った方が良いと思います。
逆にたったひとつあったとしても、なぜなのか疑問に感じます。

半永久的な脱毛というとレーザー脱毛です。
レーザーを当てることで皮膚を通し、毛の元の黒い色素に反応します。
レーザーの熱によって毛の元を焼くのです。
そうでもしないと脱毛はできないのです。

家庭用レーザー脱毛器も同じ原理ですが、当てることのできる出力に大きな差があります。
家庭用レーザー脱毛器を扱うのは素人です。
脱毛は厚生労働省より医療行為と認められており、それだけ危険を伴うということです。

家庭用の機器は素人でも安全に扱うことができるよう弱い出力のレーザーしか当てることができません。
実際にレーザーを当てているので詐欺ではないかと思いますが、効果を実感できるほどのパワーがないものがほとんどです。
医療レーザーと同じように強い出力を当てられるような家庭用脱毛器があったとしたら違法ですし、火傷や炎症の恐れがあります。
完全に自己責任です。
安全に、そして確実な効果を手に入れるためにはやはり、きちんとした施設で施術を受けることしかありません。

したがって、ローションで毛が生えてくるような効果があるものは存在しません。
毛の元を破壊できるような薬剤は皮膚にも悪影響を与えると思います。

家庭用脱毛器や、抑毛ローションなどには、効果には個人差があり効果を保証してくれるものはないかと思います。
試してみるのは個人の自由ですが、確実な効果を求めるのであれば、確実な方法を行うしかありません。
脱毛に関連する商品も決して安い物ではありません。
その分をレーザー脱毛などの費用に使う方が、後悔しないかなと思います。
ミュゼ ひざ下すべすべ肌
ムダ毛のお手入れ忘れていませんか?実は秋からが脱毛にとても適した時期。今から始めて夏にはきれい肌、手に入れよう!
xn--58jvcxl1e4a1281b.net

Categories: 脱毛